Lilakeyオープンのお知らせ



こんにちは、ゆかりです。

「ゆかりキーボードファクトリー」は本日、「Lilakey」(リラキー)として生まれ変わりました。
より覚えてもらいやすく、口に出しやすい名前にしたかったからです。

Mint60, Lime40, ゆかり(ユーカリ)と同じ植物繋がりでゆかり色(紫色)の花ということでライラック(Lilac)が由来です。






多くの人にとってキーボードはお金をかけてこだわる必要のないものかもしれません。
ですが僕にとってキーボードは花のようなものです。

愛着を持ったキーボードがあれば、少し前向きに仕事に向かえるかもしれない。
カラフルなキーボードが部屋にあれば、それだけで少し空間全体が明るく感じられるかもしれない。

Lilakey(リラキー)は日々に彩りを加えるためのお花屋さんのようなキーボード屋さんを目指します。
今後ともよろしくお願いいたします。

またオープン記念キャンペーンとして2021年7月31日まで全商品10%オフキャンペーンを実施中です。
この機会にぜひご購入いただければ幸いです。


※リニューアルに伴いプラットフォームの変更があったため以前までのユーザー情報が引き継がれておりません。
利用者の方々にはご迷惑をおかけいたしますが、ご購入の際は再度ユーザー登録をお願いいたします。


ゆかり
2021.07.01


About

Lilakey(リラキー)は日々に彩りを加えるお花屋さんのようなキーボード屋さんです

Docs

QMK Toolboxからファームウェアを焼く方法 - Lilakey

QMK Toolboxからファームウェアを焼く方法

この記事ではQMK Toolboxを使用してファームウェアを焼く方法をご説明します。
Remapを使用した初期設定 - Lilakey

Remapを使用した初期設定

この記事ではMint60キットの組み立て後、Remapから初期ファームウェアを書き込むための方法を説明します。

この作業を終えることでPCにキーボードとして認識されるようになり使用が可能になります。

Mint60の組み立てに必要なもの - Lilakey

Mint60の組み立てに必要なもの

この記事ではMint60の組み立てに必要なものとあったら便利なものについて説明します。