一時受注停止のお知らせ

 こんにちは、Lilakeyゆかりです。

突然のお知らせとなってしまい恐縮ですが、スタッフの入院のため
急遽本日6/15から新たな受注を一時停止させていただくこととなりました。

現在既にお支払いが完了しているご注文に関しては責任をもって発送させていただきます。

約1ヶ月後を目安に受注再開を目指しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ゆかり

About

Lilakey(リラキー)は日々に彩りを加えるお花屋さんのようなキーボード屋さんです

Docs

QMK Toolboxからファームウェアを焼く方法 - Lilakey

QMK Toolboxからファームウェアを焼く方法

この記事ではQMK Toolboxを使用してファームウェアを焼く方法をご説明します。
Remapを使用した初期設定 - Lilakey

Remapを使用した初期設定

この記事ではMint60キットの組み立て後、Remapから初期ファームウェアを書き込むための方法を説明します。

この作業を終えることでPCにキーボードとして認識されるようになり使用が可能になります。

Mint60の組み立てに必要なもの - Lilakey

Mint60の組み立てに必要なもの

この記事ではMint60の組み立てに必要なものとあったら便利なものについて説明します。