スタビライザーの組み立て

この記事ではCherryPCBマウントスタビライザーの組み立て方法を説明します。

一つのスタビライザーは3種類、5つのパーツから構成されます。

 

まず樹脂パーツを組み合わせます。

パーツを見てみてください。

土台パーツは片側に金属パーツを固定するための爪があります。
(この写真だと右側)

細長いパーツは中に空洞が空いていますが、よく見ると2つの穴が空いた方と、1つの穴が空いた方があります。
(この写真だと左が1つ、右が2つ)

それぞれこの向きのままで組み合わせるとこうなります。

土台パーツの爪がある方から金属パーツを差し込み、内側のパーツの下の穴に通します。

向きがあっていると、内側パーツの空洞の斜めになっている部分に金属パーツがうまく噛み合う形で可動します。

この状態で、土台の爪に金属パーツをはめます。

反対側も同じように組み立てます。

これで完成です。

 

 

 

 

 

0 comments

コメントを残す

ブログのコメントは公開前にチェックされます

About

Lilakey(リラキー)は日々に彩りを加えるお花屋さんのようなキーボード屋さんです

Docs

QMK Toolboxからファームウェアを焼く方法 - Lilakey

QMK Toolboxからファームウェアを焼く方法

この記事ではQMK Toolboxを使用してファームウェアを焼く方法をご説明します。
Remapを使用した初期設定 - Lilakey

Remapを使用した初期設定

この記事ではMint60キットの組み立て後、Remapから初期ファームウェアを書き込むための方法を説明します。

この作業を終えることでPCにキーボードとして認識されるようになり使用が可能になります。

Mint60の組み立てに必要なもの - Lilakey

Mint60の組み立てに必要なもの

この記事ではMint60の組み立てに必要なものとあったら便利なものについて説明します。